2017-06

スポンサーサイト


Roses

こんばんは、ほほっぺです。
今日はとっても寒くて、モッズジャケットでも風が冷たい…

今大切な方へのプレゼントを作っています…
一部をご紹介します。
バラがたくさん
コピックペンでカラーを重ねてグラデーションのバラにしてみました。
1色よりも色んな表情をみせてくれます。

   ゆかちゃんへ
まだまだ作らないと足りません~
頑張れ、自分!


さて今年も残り約1か月。
皆さんは、来年のスケジュール帳を買いましたか?
10月くらいから店頭にはたくさんの種類が発売されて
いますよね。
毎年、手帳選びには迷いますが今年はこれにしました

   AGENDA1

パッと見たら、バッグのようにスナップが付いていて、この色も
とても気に入りました。
私は色にとても興味があって、後ろのダークブラウンとこういう
濃いブルーの組み合わせも大好きです。

色の本で調べてみると…このブルーは「ラピスラズリ」が一番
マッチするでしょうか。日本だと「瑠璃色」とも言うみたいです。
12月の誕生石で、濃い紫よりの青をラピスラズリと言うそうです。
ブルーでも色んな色があって、とっても興味深いです。
少しずつ色のことも記事に書いていけたら良いなと
思ってます。

話しが少しそれましたが、中身はFavorite listや年間プラン
を書くスペースなどがあり、目標・目的を持って2014年
過ごせるかな~と気に入りました。

   AGENDA2

みなさんもお気に入りのスケジュール帳があったら教えて
下さいね!

   風景

車の中から撮った一枚です。落葉したイチョウの間から陽射しが
漏れてとてもきれいでした

ご訪問ありがとうございました。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまです!今日は?昨日は?夜勤、ありがとうございました(^O^)♡
スケジュール帳、おしゃれですね~!
持ってるだけでウキウキしそうな(*^^*)
毎年迷いますが迷ってる間も楽しいですよね~っ♪
私も来年はスケジュール帳にちょこっと日記を付けていこうと思います~!

あり~ちゃん、お疲れちゃん!
スケジュール帳選び迷ってるのも楽しいさあ。
来年も楽しい1年にしようね~!
まだ今年終わってないけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hohoppe.blog.fc2.com/tb.php/12-f2953641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome to my home!  «  | BLOG TOP |  » クリスマス作品

プロフィール

ほほっぺ

Author:ほほっぺ
ご訪問ありがとうございます!
細長い紙をクルクル巻いて色んな形へ変形し、植物や立体作品をつくる芸術「ペーパークイリング」の魅力を紹介します。表現の可能性は無限大です!
その他ハンドメイド、愛犬のジンについて、ライフスタイル等綴っています。

最新記事

カテゴリ

クイリング (27)
ハンドメイド (1)
ジン(柴犬の愛犬) (4)
GREEN (3)
未分類 (0)
日々のこと (15)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

