2017-06

スポンサーサイト


Sparkling Summer 2014

こんにちは、ほほっぺです

初夏の風が気持ち良い季節
2日でこんな作品を作りました
「Sparkling Summer 2014」と
タイトルをつけて
(このタイトルやテーマを考えるのも
楽しみの一つです)



星を流れるようにレイアウトし、
Sparklingの弾ける感じと、ルーズサークルをアレンジしたモチーフで
泡や夏のキラキラした海を表現しました。

ブルー、ホワイト、ペールグリーンなど夏らしい
色合いとベラムペーパーで光沢感ある
爽やかな雰囲気に出来たでしょうか

フレームは昨年ニトリで買っていたシェルフレーム
です
涼しげでキレイですよね



子どもの頃はあまり好きではなかった
夏という季節ですが、大人になって
大好きになりました
何でかな、と考えていたら太陽や
透き通るような海、心地よい風など
が心をリセットしてくれるからなのかな
と感じています

日本の四季は本当に素晴らしく、
季節ごとに風情があります

今年の夏はどんな夏にしましょう
楽しみです

ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hohoppe.blog.fc2.com/tb.php/35-8dfa0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆輸入~港湾局~ «  | BLOG TOP |  » Twinkle Stars☆

プロフィール

ほほっぺ

Author:ほほっぺ
ご訪問ありがとうございます!
細長い紙をクルクル巻いて色んな形へ変形し、植物や立体作品をつくる芸術「ペーパークイリング」の魅力を紹介します。表現の可能性は無限大です!
その他ハンドメイド、愛犬のジンについて、ライフスタイル等綴っています。

最新記事

カテゴリ

クイリング (27)
ハンドメイド (1)
ジン(柴犬の愛犬) (4)
GREEN (3)
未分類 (0)
日々のこと (15)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

