2017-06



森の診療所

こんばんは、ほほっぺです
久しぶりの投稿です

忙しい日々が続き、なかなか『よし、クイリングしよう』と言う気になれないでいます
本当はちょっとした隙間時間を大切にして作れたら良いんですけどね

今日は大好きなシンガー、アンサリーさんをご紹介します
初めて聞いたのはもう10年程前です。
ボサノバやジャズのコンピレーションアルバムをよく聞いていて、お店で試聴
していた時に出逢いました
その声の美しさに感動して、即買して
しまいました
柔らかく伸びやかで、深みのある声。
彼女の歌を聞いていると、心から癒やされて暖かい気持ちになります。

そんなアンサリーさんは、歌手でありながら、現役の医師でいらっしゃって
子どもさんも2人おられるママです。
子どもさんが産まれて自然の近くで
育てたいと、郊外の森が近い所へ
引越したり、テレビのない生活を
されるなど自然とともに暮らす生活
スタイルも素敵です。
そんなアンさんが、ガーデニング雑誌で
連載していたコラムをまとめた本と、
CDの2枚セット



本当に癒やされます
音楽の力ってすごいですね。
ご興味ある方は一度聞いてみて下さいね

アンサリーさんHP

ご訪問ありがとうございました




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hohoppe.blog.fc2.com/tb.php/50-f3b57fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » Green&Flowers

プロフィール

ほほっぺ

Author:ほほっぺ
ご訪問ありがとうございます!
細長い紙をクルクル巻いて色んな形へ変形し、植物や立体作品をつくる芸術「ペーパークイリング」の魅力を紹介します。表現の可能性は無限大です!
その他ハンドメイド、愛犬のジンについて、ライフスタイル等綴っています。

最新記事

カテゴリ

クイリング (27)
ハンドメイド (1)
ジン(柴犬の愛犬) (4)
GREEN (3)
未分類 (0)
日々のこと (15)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

