2017-08

スポンサーサイト


ミニクリスマスリース

こんばんは。ほほっぺです。
今日の大阪は12月中旬並みの寒さだそうです。
マフラーや手袋が必要になってきそうですね

さて、先週の8日~10日までは東京・池袋でボタニカルクイリングジャパン
のインストラクター作品展が行われていました。
素晴らしい先生方の作品が飾られているのを想像するだけで
ワクワクします。
昨年も行けなかったので、本当に行きたかったです…
ですが来年初めには作品集が発売されるようなので、
それを楽しみに私も素敵な作品が作れるように頑張ります!


話しは変わりまして、小さい作品ですが、先日ペイントしたミニフレームに
クリスマスリースを作ってみました
クリスマスリース

フリンジだけの簡単なリースですが、ちょこっと飾るのには
可愛いかな
上手く写真を撮れないのが課題です…。

仕事をしながらなので、合間を見つけてのクルクルは一気には進みませんが
自分なりのペースで楽しみたいです。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ♡めっちゃステキ〜( ´ ▽ ` )ノ
シンプルかつエレガント♡
台紙もかわいいなぁ♡
さすがです〜♡
あたしもフリンジリースにチャレンジしてみます(^_−)−☆

次は雪だるまかな*

サリュちゃん、コメントありがとう~(’-’*)♪
レッドとゴールドの組み合わせは暖かい気持ちになるね♪次は雪だるまにしようかな~(^^)

クリスマスがやってくるねーって感じ(*´˘`*)♬*゜
ちょこんと可愛らしいね(*´∇`*)

X’masまで☆

ちゃ~り~☆ありがとう!クリスマスまでどれだけ作れるか
挑戦してみるね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hohoppe.blog.fc2.com/tb.php/6-4e21bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ、案の定!? «  | BLOG TOP |  » 冬が来る

プロフィール

ほほっぺ

Author:ほほっぺ
ご訪問ありがとうございます!
細長い紙をクルクル巻いて色んな形へ変形し、植物や立体作品をつくる芸術「ペーパークイリング」の魅力を紹介します。表現の可能性は無限大です!
その他ハンドメイド、愛犬のジンについて、ライフスタイル等綴っています。

最新記事

カテゴリ

クイリング (27)
ハンドメイド (1)
ジン(柴犬の愛犬) (4)
GREEN (3)
未分類 (0)
日々のこと (15)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

